おんぼろPC (By 唯月)

こんばんは〜。パソコンの不具合に振り回されている唯月です^^;
久しぶりにパソコンを立ち上げて、ネットで調べものしようと思ったんです。
でもその前に、ちょっとだけ“あること”をやろうと思ったら、これが間違いのモト。
不具合のオンパレードで動かなくなり、あーだこーだといろいろいじってるうちに時間がどんどん過ぎて行き…^^;
結局、調べものができなくなってしまいました(爆)
本格的に我が家のパソコンはヤバイです(>_<)
やっぱり買い替えかなぁ〜。


そんな訳で短いですが、今日はこの辺で〜☆







明日はけいさんです♪
「秋」と聞いて連想するものは何ですか?
では、よろしくお願いしま〜す♪