7ヶ月なりました(Byのたり)

どうも〜赤子の成長は凄まじいと思ったのたりです(―_―メ)先週の頭にじろーの6ヶ月〜7ヶ月健診にいった際ははいはいに近いずりばいと支えたらおすわりできる程度でしたがこの一週間で…………自分で座ってるΣ( ̄□ ̄;)!しかしまだ腰完全にすわってないから勝手に転んで泣いてるΣ( ̄□ ̄;)!しかも普通はいはいしてるΣ( ̄□ ̄;)!膝に座らせたら立ちたがり、試しにつかまり立ちさせたら数秒成功Σ( ̄□ ̄;)!はいはいで小さい段差もクリアし何でも舐めだした(°∇°;)サークルあるけどこりゃあまずいと家の安全対策を始めましたらたろーに解除されいたちごっこです°・(ノД`)・°・
おむつ替えもすぐに寝返りをして逃げるためテープタイプオムツからパンツ型タイプに変更しようかなとか悩みますが以前に買いだめしたテープタイプがたんまり残ってるから使い切ってから考えます(―_―メ)
戸惑ったり焦ったりすることもありますが、子どもの成長は嬉しいですヾ(^▽^)ノ
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。最近戸惑ったことは何ですか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
今日はこれで終わりです。タイトルはそのままです(―_―メ)