新しい世界の扉開け放とう (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 最近、眠り病にかかっている唯月です(笑)
夜遅くまで起きてられないんですよね〜(--;)
お風呂上がりは暑いから、少し扇風機に当たってから寝たいんですね。で、本とか読んだりして起きていようとするとですね…


知らないうちに寝落ちしてるんです(爆)

しかも、ものの数分で(笑)


暑くても寝られるんじゃん!と思ったりもするんですけど(笑)、本を読み始めた時は目が冴えてるんですもん…。
そのおかげで、節電が叫ばれてる今、とても大きな声では言えないようなことをやらかしていることもしばしば…^^;

しか〜し、だからと言って朝早く起きるとかではなくて、今まで通り…いや、それ以上に寝起きが悪い今日この頃(笑)
夜中に目が覚めるようになってしまったので、そのせいかとは思うのですけどね〜。
疲れてるのかな?それとも…やっぱりストレス!?(爆)



そんなわけで、お休みの日に早起きができないので(←言い訳)ジョギングがまったくできてません^^;
意気込んで走ろうとしていたお盆休みは、雨ばっかりだったし〜。(←言い訳)
人には「リバウンド大丈夫?」なんて聞いてる私ですが、そういう私がリバウンド気味だったりしてます(爆)
まぁとは言え、もともと目に見えて痩せた訳じゃないので、体重が戻りつつあっても誰も気付かない程度…のはずです(^○^)

ただ、なんか最近体の調子がイマイチなのは運動してないからだと思うので、今週末からジョギングを再開しようと思います♪





明日はけいさんです♪
最近我が家では、家電製品などの買い替えやら何やらで「新しいもの」が増えてます☆
それで私も何か新しいこと始めてみようかな、と思ってるんですが、今年の夏、見事ダイエットを成功させたけいさんに質問♪
他には何か「チャレンジしたいこと」はありますか〜?(^O^)
一つ目標を達成したので、また次なる目標が出てきてたりしませんか?(笑)
では、よろしくお願いしま〜す♪