今日から9月ですよ〜(^O^)(byビン)

こんばんはビンです^^

ホント今年は蚊に刺されていないんですよ(@@)全くゼロというわけではないですが、これまでの夏と比べるとビックリするくらい少ない(―_―メ)

原因は、花火大会の時の虫よけスプレーが今も効いている・・・というのは無いと断言できますが(笑)僕が思う理由は、関東に蚊は少ないんじゃないか?ということ^^

地方に比べて関東の蚊は、数が少ないんだと思います。ビルばかりで蚊がいそうな草むらや林はなかなかないですからねv
そういえば、関東の人が「蚊に刺されてかゆい」って困ってるとこを見た記憶もありませんし。←勝手なイメージ(笑)

このまま今年は蚊にさされず、夏が終わっていけばいいなと思います☆


今日から9月ですね!!まだまだ暑い日は続いてますが、どんどん2012年も終わっていこうとしています。。

そして、今日はこのシャイ日記の主催者である、のたりさんの誕生日です♪


おめでとうございま〜す!


このシャイ日記でこうやってお祝い出来ているのも、のたりさんがこの日に生まれていたからです(笑)
今は育児に家事と大変でしょうが、すこし落ち着いたらまたみんなで集まって、楽しく話でもしてみましょ〜^^


明日は凛さんです^^ZARDで9月と言えば『もう少し あと少し・・・』の出だしのフレーズが出てきますが、「もう少し頑張っておけばよかった(><)」と思うことは何かありますか??
僕は車の運転です(笑)ではよろしくお願いしま〜すv