凱旋パレードが好い線♪( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

ついでに20日の日記も書いてみよう。
え?何のついでかって?
ふふふ…ヒントは今日が29日だってことかな?(苦笑)

今日、8月20日ロンドン五輪のメダリストが東京・銀座で凱旋パレードを行ってましたね〜!史上最多の38個のメダルを獲得したのを記念して、JOCが実施したらしいです。
テレビ局が色んな工夫を凝らして撮影してましたが・・・メダリストも大変ですね〜。もの凄く忙しそう^^;;

そして、メダリストが乗ってたバス!特別なものかと思ったら、普段も東京の観光に使われているらしい。
今回と同じ銀座を通るコースもあるようなので、メダリストと同じような気分を味わう事が出来るかも?(そんな訳は無い)

それにしてもスゴイ人でした!
モチロンですが私は居ませんでしたが、誰か見に行かれたのでしょうか?