曜日の感覚が狂ってます (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 2日遅れで登場の唯月です(^^ゞ
夏休みに入って曜日の感覚が狂いまくり、当番日をすっかり忘れてました^^;申し訳ありませんm(__)m



8月に入ってからは何かとバタバタしていて、オリンピックも終わり、気が付けばもう8月も中旬に。
そして、私の夏休みももう終わりに近づいております(>_<)
夏休み前から(気分的に)夏休みみたいだった今年の夏。
3週連続で、別々のお友達のお家に遊びに行ってたりなんかしてました♪(笑)
夏休みに入って3日目からは、のんびりまったりして過ごしたので、せっかく減った体重が…(以下省略)(--;)
知らないうちにけっこう体が疲れてたらしく、ものすごい眠れるんですよね、これが(笑)
まあ、たまにはこういうことも必要かなと思います(^○^)
あ〜、来週からが恐い(笑)





明日はけいさんです♪
夏休みはあったんでしょうか?(^O^)どこかへ行ったりしました?
では、よろしくお願いしま〜す♪