これまでの成長を冒険の書に記録しますか(Byのたり)

どうも〜最近感動した言葉は「子どもにとってはお母さんが一番の頼りだから体調に気をつけて」という友人からのメールの文章なのたりです(―_―メ)先日友人の住む地域近くで断水騒ぎがあったので大丈夫だったかなあとメールしてみました。友人は難を逃れたようでこの文章がついてきました。改めて子どもたちのためにも健康でいないと( ̄_ ̄メ)

オリンピック終盤にさしかかった10日にじろーはハーフバースデーを迎えましたヾ(^▽^)ノ今は6ヶ月をハーフバースデーといい、お祝いするそうですが、本人離乳食をはじめたとこだし食べるものないからデジカメで写真を数枚撮っただけになりました(°∇°;)じろーに購入したサークルはたろーの遊び場になりました(TOT)サークルのドアしめても解除されるし意味がなさないような(― ̄―メ)まあもう少ししたら使うはずと思うことにします(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。オリンピック観戦はしました?もし印象に残ってた種目や選手がいましたら教えていただきたいです。
本編はまた後日にしますm(_ _)m

【8月24日(金)更新しました】

6ヶ月入ってからじろーがご機嫌な時に手を組んで遊んでいることがあります(@@)それをみながら頭の中に「お祈りをする→それではこれまでの冒険を冒険の書に記録しますか?→はい」とドラクエのセーブ機能が頭に浮かびます(°∇°;)
冒険の書に記録がわりに写真とってますね(@@)そういえばドラクエの新作が発売されましたね( ̄_ ̄メ)
この6ヶ月色々ありましたね〜ZARDデビュー日に母は独りきり陣痛にたえて超安産で2600で生まれて体重増えるのか心配してたら入院中から助産師さん驚くくらい母乳がでて1ヶ月で標準のド真ん中になり、一年間で増えたらOKな三倍近くに増えました(@@)
母に似たのか完全な洋なし体型で太ももぷにぷにしています(爆破)とはいえ最近動き出したから引き締まるかなあ〜とか思ってますが(爆破)

そして太ももぷにぷにくんで健康優良児かと思いきやひ弱くんでしょっちゅう風邪ひいて入院二回Σ( ̄□ ̄;)!早く丈夫くんになれ(―人―)

基本的に兄のお守りで放置されていて自分に気を引かせるためかめちゃめちゃ愛想がよいヽ(≧▽≦)/からついつい構ってしまう(〃▽〃)……兄すねる(爆破)そのうち人見知りしたらかわるかなあ(°∇°;)

なんだかんだありましたがこれからも成長を冒険の書に記録したいと思います(―人―)