出木杉君の金メダルにホッとしました (By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

いや〜「海より深く反省」と言ってましたが…

反省したはずが、またまたまたひさしぶりで ^^;;;;;

どうやら、海は海でも…波打ち際だったようですね〜=3


さて!(切り替え早っ!/爆)
とうとうオリンピックも終わってしまいましたね〜。
日本はメダル数が最高を記録しましたが…



色々ありましたね〜(ーー)



「色々」については、ここに書くことは控えますが(苦笑)
毎日毎日AM3:00とかAM4:00とかまで起きてテレビを見てたので、今日からどうしようか悩み中〜(笑)←いや、早く寝ろよ!(爆)
本当に、ほぼ毎日AM3:00頃まで起きてみてたんですが、オリンピックが始まった頃は元気だったんです!でも、さすがに開催期間の後半はswimmerとの戦い…じゃなくて!睡魔との戦いでした^^;
そして…
肝心の男子サッカーのメキシコ戦!睡魔に負け、気がついたときには試合も後半の30分を経過しており、悔しさ倍増(ーー;)
あぁ、私がしっかり応援しなかったからだ〜…スイマセン(絶対違う)

そうそう、なんだか素敵な言葉も聞けましたね〜。
競泳400メートルメドレーリレーで…

「康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない

で、本当に手ぶらで帰らせない。
くぅ〜、かっこよすぎるぜ〜、こんちくしょう!
私もいつかこんなことを言われるようになりたい!

だから、いろんな方面に遊びに行ったら、その地元の方!私が名古屋に返る時に……お土産よろしくね!



って、ちょっと意味が違う気がするんですけど〜〜(呆れてものが言えないわ)


久しぶりにのたりさんに…最近感動した「コトバ」ありますか?
実際に言われたとか…
友人に聞いた話とか…
なんでも構いませ〜ん♪