10th Anniversary (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 押尾コータローライヴ帰りの唯月です♪
すっごく楽しいライヴでした〜(≧▼≦)
いつもすごい楽しいライヴですけど、今日は10周年記念のライヴなのでパワーアップしてました♪
内容も盛りだくさんで、初めて生で聴いた曲もあって、今まで以上に楽しかったです♪♪
来月にバラードバージョンのライヴもあるので、そちらも今から楽しみです♪


ちなみに、席は失神シート(久々にこのセリフを使いました/笑)だったので、思う存分見つめてきました〜!!(笑)





この幸せな気分のまま、明日のけいさんにバトンタッチします(笑)
最近、幸せだなあと思ったことがあったら教えてください♪
ではよろしくお願いしまーす♪