2ヶ月に一回の散髪(Byのたり)

どうも〜ネタは山積みなのたりです(―_―メ)……しかしまとまった時間がとれないので今回も後日更新とさせていただきますm(_ _)m
ちなみに前回もまだです(°∇°;)

そうそう、明日から8月……ビンさんお誕生日おめでとうございます(^-^)シャイ日記のIDみて思い出しました(爆破)暑い日々が続きますが「うのきろり」です〜(並び替えて下さい)


【8月7日(火)更新しました】

先日たろーの前髪がのびて目にかかりそうなので近所にあるキッズカットのお店に行ってきました(@@)たろーは髪が濃くない赤子時代から前髪だけはのびるスピードがはやく、現在ではタイトルの頻度でカットしております。
たろーのカットが終わった後にふと………私は何ヶ月もカットしてないじゃないかぁΣ( ̄□ ̄;)!じろーうまれるちょっと前にカットしてから放置で白髪が増え、くせもでて、ボサボサなのに纏められない長さで暑い……どうにかしたい……切るか(爆)と決意し近所にキッズルームがある美容院にいき、予約し出直して行きました。
そこはキッズルームがガラス張りでそこを眺めながらカットができるという場所でした。
たろーはキッズルーム入室拒否し困りました(°∇°;)
じろーはベビーカーでスヤスヤで助かりました。たろーに困りながらも家では染めにくいからと白髪も染めてもらいました。たろーが店内の鏡に興味もちご機嫌になった頃、たまたま暇してたアシスタントのお兄さんがたろーに声かけたら……あっさり懐いてるΣ( ̄□ ̄;)!たろーは人見知りする割にたまにたろーの中にある基準があるようでそれをクリアーした人にはあっという間に懐くことがあり、お兄さん相手にご機嫌で無事にカットを終えることができましたヾ(^▽^)ノ
久しぶりにカットしたら気分もスッキリしました。次はいつになるかわかりませんが……