メイク落としのコツ (By けいぽん)

こんばんは〜^^


現在、21:40。まだ職場にいます=3


ということで・・・。


今日は、職場で書いています(笑) なので、普段使っている顔文字が登録されていないので、文末はアッサリな感じになりそうな予感ですが、まぁ良いでしょう(笑)


唯月さんからの紹介・・・。「得意な泳ぎ」ということですが、どの泳法も甲乙つけられるような代物ではないので、「これが得意!」と、胸を張っていえるものはないですね〜^^; ただ、唯月さんの得意なクロール以上に、海では披露する機会のない「バタフライ」。中学生の頃、州の水泳大会で、なぜかバタフライの選手として出るように言われたので、強いて挙げるのであれば、バタフライでしょうか(爆)


先週末、佐渡島に行ってきました✫ そのことを書こうと意気込んでいたのに、職場だと写真がない!!Σ( ̄ロ ̄;


続きは、のちほど書いていこうと思います^^;


明日はビンさんです♪ 夏も本格的になってきており、全国的に猛暑日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?✫ そんな夏にお勧めの、「スカッとする飲料水」といえば??(≧▽≦) 僕は、オロナミンCです(笑) それでは、よろしくお願いします^^