足下からジリジリ〜 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 今日帰宅したら、自分の部屋の温度が(夜なのに)34℃で、ビックリすると同時にあまりの暑さに笑えてきた唯月です(笑)
ちなみにタイトルは、昼間外を歩いた感想です^^;



暑さに体が慣れてきたのか、バテ感はだいぶなくなり、食欲も戻ってきました♪
とは言っても、日によってまちまちです。あっさりしたものしか食べたくない日もあれば、思いっきりコッテリしたものを求める日もあります。
あとはなぜか、体がトマトを求めていて…って、トマトがダイエットに効くって巷で話題になったからじゃないですよ(笑)
母が畑で作ってるトマトが、今年はことのほか美味しいのです♪
家で作ったトマトは皮が硬くなりがちなんですが、あまり感じませんし(^○^)
なにより、すごく甘い!(≧▼≦)
母と競争して食べてる感じですね(笑)
この間知ったんですが、トマトのリコピンには疲労回復作用もあるみたいですし、昔からトマトを食べてれば医者はいらないと言われてるそうですから、そういった点からも体が求めてるのかも知れませんね♪



寝落ちしてしまいそうなので(汗)短いですが、今日はこの辺で〜☆





明日はけいさんです♪
海へ行く日が近づいてきましたね〜(^○^)
海ではあまり披露することはないかもですが(笑)、けいさんは泳ぎは何が得意ですか?
私はクロールかな。一般的に泳ぎやすいと言われる平泳ぎは、あまりできません(--;)
では、よろしくお願いしまーす♪