6と7をはちという(Byのたり)

どうも〜ちょっと前から子どもたちのツーショット写真を撮影出来ているのたりです(―_―メ)ついにたまにですがたろーがじろーを可愛がる時が出来てツーショットのチャンスが増えたからですヾ(^▽^)ノいいことだ(@@)じろーはたろーが好きらしくニコニコ声だして愛想振りまいてますが見事にスルーされてます(爆破)そんなじろーは腰もすわらないのにずりばいをはじめましたΣ( ̄□ ̄;)!顔をあげてずりばいするだけの力がないため顔を下にこすりながら地味〜に進んだり、後ろにさがったりしています(^^;)たろーは首や腰が完全にすわり、顔をあげて移動できるだけの体力を身に付けてからずりばいはじめたから顔をこする様は唖然としてしまいます(°∇°;)そのお陰でますます目が離せなくなり、相方と相談してサークルを購入しました(@@)とはいえ届くのは週末なので早くこないかなあと首を長くして待っています( ̄_ ̄メ)

そうそう、前々回と前回分更新終わりましたm(_ _)m

以前にも書きましたがたろーは言葉の語彙は少なく、親として時々シャレにならないくらい悩むこともあります(― ̄―メ)先日役所近くに用事で出掛けた際役所によって子育ての部署にいき、たろーについて相談したところ言葉ためてるタイプと思うからといわれました。最近ちょっとずつ進歩していますが、会話には程遠く°・(ノД`)・°・
昨日夕方いきなり「いち、に……」と数を10まで数えだしましたΣ( ̄□ ̄;)!多分意味ある言葉ではなく、発音が口から出てるだけみたいですが、語彙が増えてきているんだと嬉しくなり思わず涙ぐむ私(/_・、)
この調子で語彙増えて会話できる日を待ちたいと思います。ちなみにタイトルはたろーの数を数える際になることです(―_―メ)敢えて違うとは突っ込まずに私が数を数えたのを聞かせて修正する日を待ちます(―_―メ)