海より深く ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

え・・・誰?

って言わないで下さい。(;´д`)ノ


さっき久しぶりにココの日記を書きました!
ドラえもんに手伝ってもらって5月28日分を・・・・・・・。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

と言うか、日記自体書くのが久しぶりで・・・私の本店も最近は放置プレー中です。(-ε- )
時々書いてますが・・・いや、書いて無いな。


ほとんど コピペ (*^^)/ ←顔文字違うだろ!


土日放送された27時間テレビを、結局24時間見てたんでとっても辛い7月23日月曜日〜♪(でも本当は、今は25日水曜日〜)( ̄ε ̄*)〜♪

7月23日といえば・・・

2004年7月23日 ZARD What a beautiful moment Tour 日本武道館(再追加公演)

が行われた日です。
私、ひつまぶし も参加してます!平日(金曜日)なのに・・・どうやって休んだんだ?Σ(◎o◎;)
あ〜、でもそんな冒険ももうすることもないかも?・・・('・c_・` )


久々に自分の言葉で日記を書いたらなんだか楽しい〜♪自分の本店の日記も書こうかな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ココも毎週書こうかな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

って、毎週書くことになってるっちゅうの!
あぁ・・・海より深く反省.....(;_ _)/|柱|