今年の夏も (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 梅雨が明けて夏本番という感じですね☆
バテそう…いや、すでにバテている唯月です^^;
梅雨の間は、夜は涼しい日が多くてわりと過ごしやすかったのに(湿度の高さは除く)、明けたとたんにこの暑さ!!Σ( ̄□ ̄;)!!
一気に猛暑にならなくても〜(--;)と思います。
急に暑くなったせいもあるのでしょうけど、例年になくバテバテで食欲がかなり減退してます(--;)
と言っても私の場合、「食べたくない」と思っても無理無理食べてますけどね、ちゃんと3食(笑)
「食べないとダメ〜!」という思いが強いんですよね。ただ、最後の方は押し込む感じになるときもありますけど(^^ゞ




話かわって…
最近、節電のせいなのか、朝の地下鉄が冷房があまり効いてない(と感じる)ことが多くて、会社に行くまでに汗だくになっております^^;
が、そんな状態なのは私くらいで、周りを見渡しても、皆さん涼しい顔で通勤してるんですよね〜(@゚▽゚@)
これを読んでくださっている皆さんはどうですか〜?

“でも不思議なんだけど♪”、朝の通勤や、家で着替えたりお化粧したりする時の汗は、ホンット嫌いなんですが、ジョギングやウォーキングの時の汗は全然平気なんです(^○^)
水をかぶったみたいにビッショリになるのにむしろ気持ちいいし、もっと汗出したいくらい(笑)
同じ汗なのに、この扱いの差はなんなのでしょうね?(笑)



まだ夏は始まったばかりです。これからどんどん暑くなりそうですが、熱中症に気を付けて、夏を楽しみましょう♪





明日はけいさんです♪
ジョギングは続いてますか〜?(^○^)
続いてるものとして、次の質問をします(爆)
ジョギングのお供に欠かせないドリンク。けいさんは何にしてますか?ここでも緑茶かな?(笑)
私は昨年まではスポーツドリンクにしてましたが、甘さが気になるので今年はもっぱらミネラルウォーターです♪
では、よろしくお願いしま〜す(^O^)/