元気なら来週もいくぞ(Byのたり)

どうも〜ようやくたろーとじろーの病院通いや服薬生活から解放されたのたりです(―_―メ)波もありましたが1ヶ月はかかったため、季節が梅雨から真夏になってました(爆破)
とはいえじろーの延期に延期を重ねた予防接種を受けさせるために治っても病院には行きましたが(爆破)またいつひ弱ブラザーズ(爆)が体調崩したりするかわからないと思いながら毎日風呂前に検温しています(-_-;)
そしてじろーの離乳食をはじめました(@@)最初はハーフバースデー(今は半年もお祝いする)にはじめようかと思いましたが今の調子だとその時体調万全かあやしいため、大丈夫そうな時にはじめることに(爆破)まだおかゆだけですが母乳以外が口に入ることに違和感はないようでおそらく服薬生活でなれたかと(°∇°;)

さて、ここで明日の紹介を。明日はこめさんです。最近「大丈夫そうだな」と思ったことはありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

子どもたちの看病や病院通いも疲れますが、子連れでのお出かけも疲れます(― ̄―メ)先日姪たちの誕生日プレゼントに服がいいと言われ、記念になるようにとバーゲン中の某百貨店に2人つれて買い物に行きました。中でおんぶしていたじろーをカートに乗せました。子供服売り場につきバーゲン品でも予算オーバーだらけΣ( ̄□ ̄;)!しかも年中と小1への女の子の服なので何がいいのかわからないしサイズ聞いててもこれがあうのかピンとこない┓( ̄∇ ̄;)┏途方にくれながら歩いていると2人の機嫌が悪くなるのがわかり余計焦る私(;゜O゜)
結果店員さんと相談しながら予算ギリギリでいいのが見つかり週末につくようにおくりました。気に入って貰えるといいのですが……
配送票やら書きながらもぐちゃぐちゃ言い出す2人(爆破)たろーはカート押してるのなんかお構いなしにだっこ要求したりさあ大変┓( ̄∇ ̄;)┏
たいしたことしていないのに帰宅する頃にはバテバテでした°・(ノД`)・°・
ちなみにタイトルはじろーの予防接種についてです(―_―メ)