3連休(byビン)

こんにちはビンです^^

僕がプレゼントを選ぶ基準は、「その人が喜んで使ってくれるかどうか」ってことですね(^O^)
せっかくプレゼントしたんだから、永く愛用してもらいたいし、何より喜んでほしいですもんねv

ちなみにもうすぐ僕の誕生日ですので、プレゼントは受付中ですよ(*^_^*)



今日から3連休ですね♪学生とかはもう夏休みに突入とかしてる子とかもいるんでしょうねぇ〜羨ましい(ーー゛)

そんな僕は特にこれといった予定もなく(笑)フラフラしていますvいや、ゴロゴロと言った方がいいのかな?^_^;
ちょっと遠出してみたいんですけど、それはまた後々に(笑)


皆さんはどんな3連休を過ごす予定でしょうか??
九州とかでは大雨で土砂災害も起きてるし、夏は水の事故も増えますからね(><)遊びすぎてハメはずしすきないようにお気をつけて^^

すんごく短いですけど、今日はこれぐらいで(笑)


明日は凛さんです☆この3連休は実習や勉強で潰れちゃうんでしょうか??学業で忙しいとは思いますが、今旅行にいくとしたらどこに行きたいですか??

よろしくお願いしま〜す^^