チェーンソーと仮面 (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/


今日は、ちょっと不吉な予感のする暦ですね♪ でも、クリスチャンの日本人は少ないと思うので、ほとんど関係ないですけどね(笑)


で、クリスチャンと言えば・・・。


この方の宗教は知りませんが、「クリスチャン・ラッセン」がまたまた来日しますね(≧▽≦) この辺だと、新宿と横浜が近いかな^^ 一度来日展に行ったことがあるのですが、サインや写真撮影にも快く応じてくれますし、すごく気さくな方で、年を感じさせない若さとロン毛(笑) 今の世の中、いろいろ思うこともあると思いますが、それでもあんなキレイな絵を描くんですから、いつまでも現役で続けていってほしいものです☆


さてさて、唯月さんからの、(分かりやすい)紹介ですが、「電化製品のこだわり」ですよね^^ そうですね、パッと見渡す限り、「パナソニック」が多いように思えます^^v というのも、歴代のイメージキャラクターに、Kinki Kidsと浜崎あゆみがおり、「それなら!」ということで買い始めたのがキッカケ(笑) 機能云々ではなく、「好きな芸能人が宣伝していたから」というミーハー根性から始まっているんですね〜(≧ε≦) そう思うと、イメージキャラクターって大事なのかもしれないです♪


ちなみに、うちにあるパナソニック製品は、テレビ・DVDレコーダー・掃除機・空気清浄機・電子レンジ・炊飯器・デジカメ・・・。こうやって見てみると、結構あるなぁ〜(@@) でも、コンポに関しては別のこだわりがあって、高校の頃から「ONKYO」一筋です♪ どうでも良いか(爆)


話は変わり、昨日は弟の誕生日でした(≧▽≦) 毎年お互いプレゼントをあげているので、今年も例年通り買いに行ってきました\(^0^)/


場所は横浜・元町。「Tomorrow Land」というセレクトショップがあり、僕も弟もお気に入りの服屋。ここに、ビジネス兼プライベートで使えそうなバッグがあり、それが欲しいというので買いに行ったのですが、なんと、弟の欲しい色が売り切れ(><) 全国の同店の在庫を見てもらったところ、全部で10点ほどしかないとのこと・・・。


前々から「このバッグが良い」と言っていたので、「ちょっと早めに買っておこう!」と提案していたのですが、「いや、他に欲しいのが出てくるかも」という回答だったので買わずにおり、延ばし延ばしにしていた結果がコレ(笑) 話にならないですよね=3 やっぱり先手必勝ですよ(−−;


ただ、神は弟を見捨てませんでした(≧▽≦) というのも、横浜のルミネにもこの店が入っており、そこに1点あるということが判明(*^^*) ただ、客注なのか在庫なのか分からないので、電話で確認してもらったのですが、忙しいのか応答なし(><) 「とりあえず行ってみてください」と言われてしまいました(笑)


でも、行って客注だったら無駄足なので、そのバッグの品番を教えてもらい、ルミネに電話し、取り次いでもらいました^^b そうしたところ・・・。


取り置き成功!!\(^0^)/


テンションあげあげ(弟だけ/笑)で向かい、無事にゲットできたとさ(^−^)


そんな弟は、明日友達とBBQをするらしく、現地にすでに出向いているようなのですが、早速そのバッグを持って行っているようです(笑)



この写真は、バッグではないです(笑) お昼に食べた冷やしつけ麺。味噌味のスープなのですが、冷やしで味噌って珍しくないですか?^^ ベビースターの触感も絶妙で、おいしかったです☆


明日はビンさんです(≧▽≦) 人にプレゼントを買うのって、結構考えちゃいますよね。でも、そうやって買ったものを喜んでもらえるのが嬉しくて、ついつい時間をかけてしまうと思うのですが、ビンさんがプレゼントを選ぶ基準って、どんな感じですか? それでは、よろぴこお願いしま〜す♪