むちむちあんよとむにむに胸板(Byのたり)

どうも〜今度こそようやく落ち着いてきたと思うのたりです(―_―メ)
ちなみに前回分と前々回分は更新しています(°∇°;)
前回分にじろーのこと今回書くと書きました。
先週の月曜日……咳と下痢したじろーが小児科にて「喘息みたいな胸の音がする」と診断されましたΣ( ̄□ ̄;)!
薬処方されて様子見してたその日の晩に変な咳してるΣ( ̄□ ̄;)!念のため処置方法を救急ダイヤルに聞こう……「喘息です(――)月齢から考えて今すぐの受診を」と言われて夜間救急やってる総合病院に連れて行きましたら……まあ大丈夫だろうと言われて帰宅しその後もなるべく安静にさせてましたが、症状はよくならず微熱と鼻づまりまで°・(ノД`)・°・
水曜日の夜中に大量嘔吐をし、木曜日の午前中に散々悩んだ挙げ句、月曜日に夜間救急で行った総合病院へ行きました。
機嫌悪くないし食欲あるしまあ吸入とか鼻水吸うのと簡単な検査くらいかなあ……と思いましたら「症状長引いてますし月齢的に集中して治療が必要かと思いますし入院しますか(@@?)」Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!
確かに集中的に治療受けた方がいいけど付き添い入院だろうし、たろーのことどうしよう(°∇°;)と病院側からは「ミルクなら完全看護しますよ(@@)母乳なら付き添いです。お兄ちゃんは預かれません。病室入れませんから。」…………日暮親にたろーの子守りを頼みましたら新幹線で駆けつけてくれました(T-Tメ)そのおかげでじろーは入院できて完治はしてませんが軽快しました。
現在は退院して寝返りできるようになりましたヾ(^▽^)ノ
入院中機嫌いい時は愛想振りまきまくり病棟のスタッフさんに「可愛いヽ(≧▽≦)/」と言われご機嫌さんに(^^;)早く家に帰りたいけどよくならないとまたぶり返すしと複雑な気持ちで付き添い入院してました。

「続きを読む」は後日更新しますm(_ _)m

【7月18日(水)更新しました】

入院したとか風邪ひいたとか聞くと「じろーくんやつれたかなあ(>_<。)」とか思う方もいるかもしれませんが………やつれた感ゼロです(爆破)
特にむちむちすぎるあんよはケンタの太いチキンを連想してしまう( ̄〜 ̄メ)退院後じろーをあやしていた日暮親が「みてみて〜(@@)だっちゅーのができる(@@)(爆破)」………ホントだ(爆破)それにしても久しぶりに聞いたなあ(°∇°;)
日暮親曰わくこんなにむちむちした孫はじろーがはじめてらしい(―_―メ)ちなみにじろーの体重は普通の普通ですが、たろーが軽かったからかたろーの8ヶ月あたりの体重と同じです(°∇°;)
ちなみにタイトルはじろーの見た目です(―_―メ)