Oh Yeah かなえたまえ (BY凛)

どうも〜のたりさんとは打って変わって、落ち着いていない凛です(−_−メ)


というのも、わたくし現在実習中なのです。
したがって、願い事というのは、






実習よ、ハヤク終わってまえo



このねがい、フォントを10倍にしたいくらい切実です(爆)
実習後には、毎日日誌なんぞを書かなくてはならなくて...追われ追いかけられ追い詰められ...殴られ蹴られ押し倒され...(*_*)




と、なんだかよくわからない表現になってしまいましたが(笑)


瀕死

ってことかな?



そして、
つまり、
だから、
......だからね!



もう文字なんて書きたくなーーーーいんだよぉぉぉおおおお!!!!!ヽ(´Д`)ノ





だから、これにて終了(≧∇≦)


言葉を選ぶのも疲れました。顔(表情)を選ぶのも疲れました。振る舞い方を、関わり方を、選ぶのも疲れました。
服を選ぶ力も残っていなくて、そこら辺のを着ていく始末です。チークカラーを選ぶのもシュシュを選ぶのも、適当です。コンビニでおにぎりの種類選ぶのも、面倒くさいのです。



ちなみに、タイトルはまたかよっていうか、またまたまたかよっていうびーずの、「ねがい」の一節です。オマエの胸で窒息したいっていう曲です(どうしてそこを抜粋したのwなんて聴いちゃだめです・笑)。「いつのまにか」じゃない〜自分で選んで歩いてきたこの迷路〜♪だそうです。


・・・・・・・・・。


明日はひつまぶしさんです。
これまでバーンアウトしたり鬱っぽくなったことってありますか?(^^;ではよろしくお願いします。