ヘンな一族? (By 唯月)

こんばんは〜、唯月です(^O^)/ 今週になって暑くなりましたね〜。特にここ名古屋では、ものすごく蒸し暑い日が続いていて、早くもバテそうです(-_-;)
この私が(笑)食欲落ちてますから^^;
…って、3食しっかり食べてますけどね(爆)




先週、パソコンが壊れそう〜(>_<)と書きましたが、ついに、壊れました…。















テレビが!!(爆)








パソコンはまだなんとか無事です♪
テレビは昨日の朝、突然プツッと画面が真っ暗になり、以後、何をやっても映像が出ない状態にΣ( ̄□ ̄;)!!
音声はしっかり出てるんですけどね〜(>_<)
映像が映らないテレビなんて、もはやテレビとは呼べず、電源を入れるのももったいない気がしますが、母はそれでもいいらしく昨夜は音声のみがリビングに響いておりました(笑)
母曰く、「私はいつも、他のことやりながら音声聴いてるだけだから、これでいいの♪」とのことですが…


ドラマまでそれってどうなの??(爆)


それをチラっと見ていた私は、音声のみのドラマにイライラしてしまいましたよ(笑)だって声で、あの女優さんかな?と思っても画面は真っ暗だから(笑)
思わずケイタイのワンセグで顔を確認した私でした(笑)
ちなみに父は私と同じ考えらしく、毎朝BSで観ている朝ドラを音声だけでも聞くということはせず(それが普通のような気も/笑)、というか、そもそもテレビも付けずに、大人しくラジオのニュースを聴いておりました(笑)
結局、うちの家族って、画像がなくても平気ってことなんでしょうか?(爆)


とりあえず、週末まではこのままです。我が家で唯一のテレビなのに〜(T_T)
↑地デジ化以降、もう1台はDVD再生とゲーム専用です(笑)
最近の私はあまりテレビを見てないので我慢できますが、…って、やっぱりテレビ無くても平気な家族?(笑)
いやいや、観られないのはやっぱり不便ですよ〜(>_<)
修理するより買った方が早いし安いような気がするので、今より大きくていいテレビにならないかな〜♪と密かに目論んでます(笑)





明日はけいさんです♪
ダイエットにケチつけた訳じゃないですよ〜、そして、ちゃんと質問もしてます!(-_-)(爆)
まぁ分かりにくい所に書いた私も悪いですけど、文章はちゃんと読みましょうね♪(笑)
という訳で、今までやってしまった「言いまつがい(←これは言い間違いじゃないですよ/笑)」もしくは「読みまつがい(笑)」で面白かったものはありますか?
あったら、ぜひご披露しちゃってくださいね♪(笑)
では、よろしくお願いしま〜す♪