まだ落ち着かないけど更新します(Byのたり)

どうも〜私自身は一応元気なのたりです(―_―メ)とはいえまだ子どもたちの風邪は完治せず新しいのもらってるのか何なのか(― ̄―メ)先週はたろーが最高40度出しましてようやく落ち着きだした頃じろーが咳と下痢してます°・(ノД`)・°・
そういうわけで2人が完治してから前回分もあわせて更新しますm(_ _)m
【7月7日(土)前回分も更新しました】
まだ落ち着いてませんがたろー看病日記更新します(-_-;)
前回分書きましたようにたろーが発熱しだして、6月27日に延期になったじろーの予防接種再び受けにいきましたがたろーの状態からいつじろーにうつるかわからないのでNGがでました(^_^;)まあ仕方ないなあ〜と思いながらたろーの診察しながら経過を聞かれて耳鼻科連れて行ってこんな薬処方されたとお薬手帳見せましたら「何だこの薬は(――)いきなりこんな強い抗生物質を使うとは…ブツブツ…弱いのにかえてこっちを飲みなさい。一応弟くんにも薬処方するから」と薬かえましたら……不味いらしくたろーが薬を完全拒否Σ( ̄□ ̄;)!耳鼻科で貰ったのは拒否しなかったのに(>_<。)
しかもぐったり発熱40度(TOT)病院に電話し対処方法聞きましたら「とりあえずオムツ一枚くらいにして冷やして(――)アメリカだと水風呂入れるね(@@)」………ここは日本です(爆破)それだけ身体に熱あるから冷やせって例えなんでしょうが水風呂は心臓に負担かけそうな気がするからやりません(^^;)
金曜日なっても発熱続くから再び小児科へ……抗生物質完全拒否と発熱続くからどうしたらいいか聞くと「飲まないなら耳鼻科で貰ったやつ飲ませて(――)血液検査します」となり検査結果は悪くないと自宅で様子見に……
その後処置目当てに耳鼻科へ行き先生に今も発熱してるとか話しましたら「あれ〜(@@?)あの薬飲んでるのに効かないの?おかしいなあ〜そっか、ウィルス性だったのかな(・・)」と最初から強い薬で楽にしてあげようとしたみたいで小児科での指示で服用やめたとは言えず(その晩から再開)苦笑いするしかない私(°∇°;)
熱は多少上げ下げありながら日曜日に完全に下がりましたヾ(^▽^)ノ
最近ちょこちょこ風邪ひいてましたが出ても38度台だったので高熱には焦りました(°∇°;)しかも週末相方は出張でいなかった(爆破)
夜中発熱で寝付けなかったり、喉痛いみたいでひたすら気にしてる姿はつらかった(T_Tメ)脱水こわかったから水分補給にととにかく野菜ジュースあげてました(°∇°;)
月曜日に小児科へいき、たろーが元気になったけどまだ喉赤いから薬これ飲みなさいと出された薬も完全拒否Σ( ̄□ ̄)!どうやらたろーには先生の出す薬は趣味じゃないらしく翌日耳鼻科へ行き薬新しく処方してもらいまだ飲むようになりましたとさ(―_―メ)じろーについては次回分で書きます