Uncontrolled (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


今日は、突然シフトが変更され、予定されていた店舗ではないところで働いてきました=3 でも、自転車で5分の場所なので好都合でした(笑) そして、普段働いている場所よりも働きやすく、ここに来たいと思ったのは内緒(≧▽≦)


そして、人のダイエットにケチをつけてきた唯月さんからの紹介・・・、と行きたかったのですが、ケチをつけるだけで回されているようなので、答えるものがないです(笑) ただ、唯月さんも言っていた「リバウンド」ですが、それはね、ストレッチ屋の人にも言われました^^; そして、ちょっと焼き肉を食べてみたら、68kgだったのが翌朝、69.5kgになっていました(爆) ここぞとばかりに、小腸が栄養を吸収したんでしょうね(@@) おそるべし生理機能♪


ちなみに、こんなに頑張るダイエットは、7月29日までですよ(≧▽≦) この日に友人と海に行くので、その後は知りません(爆) とりあえずランニングは続けようと思いますが、食事制限に関しては素人なので、タニタのオバちゃんに相談して改善していこうと思います^^v


さらに、唯月さんの言っていたタンパク質。いわゆる「プロテイン」ですが、噂によると、激マズだとか・・・。あ、食べ物から摂れば良いのか(笑)


ということで、まだまだ頑張りますよo(^0^)o


えー、原点回帰というか、温故知新というか、ただただ、最近の音楽の動向に疎いだけなのか、理由はいろいろありますが、いわゆる「懐メロ」って良いですよね☆ そんな中、僕らの青春時代から活躍している歌手もたくさんいて、その1人である安室ちゃん(*^^*) 27日にアルバムをリリースしました♪


Uncontrolled(MV11曲入りDVD付) [CD+DVD]

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付) [CD+DVD]


問答無用で良い!! これはね、お世辞抜きに珠玉の1枚ですわ(><)


13曲中、5曲が英語の歌詞で、ダンスミュージックだったりバラードだったり、何を歌ってもうまいし、存在感は色あせていないですね〜☆ 最近は、1つ売れると、それに似た曲で勝負してくるパターンが多いような気がしますが、そんな気配はゼロ(笑) とにかく歌いたいもの、自分が表現したいものを選んで作ったような感じです\(^0^)/ シングルが全体の7割なのですが、もうね、どれがシングルでどれがアルバム用なのか分からないくらい、統一感のある素晴らしい作品だと思いました(≧▽≦)


と、ここまで褒めていますが、別に安室ちゃんのめっちゃファンというわけではなく、はたまた、アムラーだったわけでもなく(≧ε≦)、彼女の作品を買ったのは久しぶりです(笑) そう、数年ぶり・・・。


ではなぜ、このアルバムを買おうと思ったのか! それは、5月某日、新宿にて・・・(−−)


この日、買い物を終えた僕は、JRに乗ろうと新宿駅へ=3 すると、上記のアルバムのイベントをやっていました(@@) たくさんの人が集まっていて、警備員もいて、勝手に、「安室ちゃんが来る(≧▽≦)」って思ったんです(*^^*) ちなみに、この時16時半。群衆が見守る先には、こんなのがありました☆



そう、ジャケットをモチーフにした大きな看板^^b まだ作りかけだったので、完成したあと、本人登場というシナリオが頭の中に出来上がっていました♪


でも、待てど暮らせど完成する気配がない・・・(−−) そして気付いたら、ほんのり暗くなってきました。



それでも尚、安室ちゃんに会える楽しみを胸に待っていると、ようやく絵が完成(≧▽≦) 作ってくれた3人組も一緒に撮ってみました^^




しかし!!!


安室ちゃん出てこず・・・(TT)


完成したのは21時・・・(−−)


4時間半。


無駄の極みでした(爆)


明日はビンさんです(*^^*) 僕はこんな無駄な時間を過ごしてしまいましたが、ビンさんはこれまでに、「これは無駄やったわ(−−)」と思った経験ってありますか?☆ あ、「体脂肪」という答えはアカンですよ(笑) それでは、よろしくお願いしま〜す♪