壊れそうなんです〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/
タイトル通り、我が家のPCがかなりヤバイ状態になっております(--;)
そして、私自身も壊れそうな唯月です(爆)



あ、本題(?)の前にのたりさんからの伝言をお伝えします☆
お子さん達が順番に体調崩してるそうで、お子さん達の体調が落ち着きしだい、日記は更新するそうです。しばらくお待ちくださいませ☆
心配ですね、お大事にしてくださいね。



私が壊れそうな原因は…まあいろいろですよ(笑)言い出したらキリがないので割愛します(^^ゞ
が、PCの方はホントに困ってて、音楽CDをコピーすることができず、1曲分のデータですらCDーRに書き込めないのです^^;
もしかしたら、手持ちのCDーRが我が家のPCに対応してないのかもしれないので、別のメーカーのを買ってきて再度チャレンジしてみるつもりですけどね。
あとは、Cドライブの容量が枯渇寸前なので、それが原因かもしれないですね〜(--;)←一番アヤシイ^^;
そう思って、今日、いらないファイルとかソフトをアレコレ削除してみたんですが、たいして…というかほとんど容量増えないし(-_-)
ギターの練習曲の関係で、早急にCDに落としたい音源があるのにぃ〜、きぃぃ〜Σ( ̄□ ̄;)!!
って感じです(笑)

どなたか知恵を貸してくださるか、私にパソコン譲ってください(爆)


そんなわけで今日は帰宅してからずっと、PCと格闘してたので短いですがこの辺で♪





明日は医療関係者とは思えないような、不健康なダイエットをしてるけいさんです♪
その後も順調に体重は減ってますか?(^O^)
私は、「不健康そう」よりも、「夏バテしそう。そして、なによりもリバウンドしそう^^;」と思ってしまいました(^o^;)
1ヶ月もしないうちに6キロも減ってるのは、すごいことですけど、ただちょっと、急激に落とし過ぎのような気が…。
まぁ摂取カロリーが極端に少ないので、ある意味当たり前といえば当たり前の減り方ですけどね(笑)
けいさんがこのダイエットでいいんだ!と言うなら何も言いませんが(すでにいろいろ言ってるけど/笑)、強いて言うならタンパク質を取った方がいいですよ♪
リバウンド防止には、筋肉を落とさないことが大切で、筋肉の元はタンパク質ですから♪
とりあえず、ダイエット頑張って、“ないすばでぃ〜“になってください(笑)
ではよろしくお願いします(^○^)