いつになったら受けられる(Byのたり)

どうも〜のたりです(―_―メ)更新は七夕です(爆破)そしてまだまだ落ち着いてません°・(ノД`)・°・
とはいえこのままだと更新予定のネタ忘れそうなので書きますφ(._.メ)

6月26日本当なら用事で都内へ行く予定でしたが前日に予防接種うけにいったじろーが喉赤いと言われ延期になったのでキャンセルしました(-_-;)週末ぐちゃぐちゃしてたし仕方ない……とはいえ本人元気そうだし近所に買い物くらいならいけるかなあ〜一応たろーも喉触ってるし耳鼻科行った方がいいかなあと思う程度でした。
そういえばそろそろ幼稚園の見学日も決まる頃だしといくつか電話していましたらそのうちの一つが「プレにキャンセルでました」………ついにきたぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!
プレとは年少前に幼稚園に入園?というかなれるためのものであるところとないところがあり、たろーに集団生活の空気を味わってもらおうといけるところ探していたので速攻で手続きしてきました(爆破)
その幼稚園は自宅からはかなり不便でバスないから多分願書貰いには行かないかと(爆破)
月一回なら何とかなるのでプレならいけそうですが、体調崩さずいけるといいなあ(>_<。)
その後たろーが喉触りが増えたから耳鼻科連れて行ったら……先生から「喉真っ赤よ(-_-;)熱出るわよ」と言われその晩から発熱し落ち着かない日々が本格的にスタートしました(>_<。)
後日名簿や案内が送られてきました。落ち着いたら準備するぞ( ̄^ ̄)
ちなみにタイトルはじろーの予防接種についてです。延期につぐ延期でいつ受けられるか……