味覚は乳児にもある(Byのたり)

どうも〜栄養ドリンクを1日三本くらい飲みたい気分ですが用法・容量は守っているのたりです(―_―メ)大したことしていないのに慢性的な疲れが抜けません°・(ノД`)・°・そんなわけで少し前から軽い風邪をひいて長引きます(TOTメ)花粉症やら産後で弱ってるらしくすぐ風邪ひきます(>_<。)薬もらって一日中安静にしていたら治るレベルなんですが授乳中で薬に制限あるし子守りやらなんやらで安静にできず治りかけたらまた次の風邪ひいてます┓( ̄∇ ̄;)┏

私だけならいいんですが先週たろーにうつり、病院行って薬もらって治りかけたら私が悪化しまたたろーにうつるという悪循環°・(ノД`)・°・そしてじろーも悪循環の輪に仲間入り°・(ノД`)・°・
母子三人仲良く風邪のうつしあいっこです(― ̄―メ)相方は大丈夫そうなのがまだマシですが………
というわけで本題は後日更新でお願いしますm(_ _)m
『6月19日(火)更新しました』

日曜日(10日の夜)にじろーが38度でました°・(ノД`)・°・その前から咳したりいつもより手が掛かる様子に怪しさを感じたからたろーの通院時に一緒にみてもらってましたが『大丈夫そう(@@)』と言われてましたが兄弟間の感染力がハンパないことは以前の入院騒動で実証されているから心配してましたら………予感が当たったΣ( ̄□ ̄;)!

本人はぐったりしていないし日曜日の夜だしとりあえず相方と相談しシャワーをサッと浴びせました(-_-;)あとは念のためもらっていた薬を飲ませたり太ももの付け根冷やしたりして様子見して一晩たつと平熱にはなるも咳がひどくしんどそう°・(ノД`)・°・
数日前に微熱でたたろーにも変なブツブツがΣ( ̄□ ̄;)!
心配でちょっと遠いけど初診でも時間指定できて検査してくれるクリニックまでいきましたら……たろーのブツブツは単なる汗疹でした(爆破)小児科的にはじろーは軽い風邪らしい……そのあと私の処置もしてもらえるから近所の耳鼻科でみてもらいましたらじろーは鼻づまりがひどいといわれ保存が効くからと粉薬で処方頼みまして飲ませようとしたら全力拒否(T^T)咳でリバースするわ鼻づまりひどいわで薬飲めていないことが不安でシロップにかえてもらおうと後日受診して事情説明しますと……かなりマシになってるとΣ( ̄□ ̄;)!
自己治癒力なのかわかりませんがシロップで処方しなおしてもらいましたら薬飲むようになりました(―_―;)まだ離乳食はじめてない乳児にも味覚はあるんだなあと思いました(―_―メ)