15センチからはキッズサイズ(Byのたり)

どうも〜じろーは首がすわったものとしているのたりです(―_―メ)
実際はビミョーなところなんですが、そうしても問題なさそうですからまあいいやと(爆破)本人もおんぶされておんぶ自体気に入ったようですし抱っこねだり星人たろー連れての外出も楽になりました(@@)
相方が休みの日にたろーと散歩やみんなで出掛けるとたろーは家でた瞬間に抱っこアピールΣ( ̄□ ̄;)!私がいるときはさすがに歩け〜歩かせろ〜ヽ(*`Д´)ノと冗談まじりに怒りますが抱っこするの大好き星人相方と利害一致(爆破)
まあ本人たちが幸せならいいんですがね(―_―メ)

さて、本編は後日更新でお願いしますm(_ _)m

【6月10日(日)更新しました】
6月2日(土)にたろーとじろーと相方と私で買い物しに某有名競馬場近くのアウトレットに行ってきました(@@)目的はたろーの靴が小さくなったため新しいのが必要なのですが、靴は履いてみないと足にあうかわからない。その前にもたろーに靴購入しようと試しに履かせようとしたら……拒否して大変だったので諦めたことがあり対策を練りました(@@)そんな対策などつゆ知らずなたろーはアウトレットついても相方に抱っこされ父の腕の限界など知らん顔(爆破)じろーを抱っこひもで抱っこしていましたがアウトレットでベビーカー貸し出ししてるからじろーをベビーカーに乗せてみたら「きょとん(・・)」として泣きもせず助かる〜と思ってたらたろーがベビーカー押したくなり相方にひっついてたのがあっさりおりる(爆破)
靴屋というかアウトレット内にあるアカチャンホンポへ行き、靴売り場へ………店員さんを捕まえサイズや靴のフィット感を確認してくれる人を呼んでもらい靴選んで準備万端(@@)やはりたろーは拒否するもそんなん想定内だい( ̄^ ̄)と売り場にある椅子に私が座りたろーを抱っこしながら優しく宥めながら靴を履かせたら………大成功ヾ(^▽^)ノ
サイズもアップしており、夏用にサンダルとスニーカーの中間タイプと少し大きめのスニーカーを購入(@@)
その間じろーは相方に任せてたのでゆっくりできました。
このために相方いる時にベビーカー貸し出しのアウトレットにいくことに(最初からベビーカーだと電車やぐずった時大変)して正解でした( ´艸`)
その後じろーがよい子してたしお腹すいたからお昼食べて授乳室探して授乳して帰りましたとさ(―_―メ)

ちなみにタイトルは店員さんに言われた言葉です(@@)たろーの足のサイズは現在14センチで15センチないしちょうどその店で扱ってる種類が少ないラインだとか(^^;)