じっちゃんの名にかけて! (By けいぽん)

こんばんみ〜(^0^)/


世代がバレそうな挨拶から入ってみました(笑) それにしても・・・、




梅パワー




非常に気になるタイトルだけを残したまま立ち去った唯月さん(><) その内容は、いつ明らかになるのでしょうか?(≧▽≦) 僕の妄想の中で、勝手な内容が暴走しており、ひとりで笑っている今日この頃です(笑)


今日から6月ですね^^ 2012年が始まり、もう5カ月が経過しています。せっかくなので、みなさん、今年の抱負を思い浮かべてみてください☆ どれだけ実現できていますでしょうか?(*^^*) ちなみに僕は、「仕事を辞める」を目標にしていたので(笑)、無事実現できました\(^0^)/


で、今日から新しい職場で働くこととなったのですが、こんな中途半端な時期の入社なので、オリエンテーションは一人で参加すると思っていたんですよ^^ そしたらなんと! もう1人いるではないか!!(@@) まさか、同じ考えを持っている人がいたなんて、ちょっとビックリでした。


まぁ、そんなこんなで無事に初日を乗り切ったのですが、慣れないスーツを着こなして行ったので、若干疲れました(><) でも、この疲れの原因は、スーツにあらず・・・。


配属先の店舗の薬剤師は、オバちゃんばかり(爆)


そして、メンズがゼロ(−−)


まさに大奥でした(笑)


僕に一番年が近い人で、39歳。でも、薬局長なので対等に話すことは不可。なので、部屋の隅っこで内規(≠NIKE)を読んでいたのですが、なんでしょうね、オバちゃんの弾丸トークというか、パワーというか、僕はあぁいう井戸端的なおしゃべには苦手で、どちらかと言うとスマートな会話を好んでいるんですよ(←文句は受け付けません/笑)。なので、オバちゃんトークが聞こえてきても、シカトしていたのですが、事あるごとに話しかけられ、根掘り葉掘りいろいろ聞かれ、


Just leave a tender moment alone〜♪


と、願っていたのでした(><)


とりあえず、今日はここまで! フジテレビで行われたイベントに参加したので、そのことを書こうかな、って思ったのですが、春眠に入っているビンさんが書くかもしれないので、ネタは譲ることにします(笑) もし書いていなかったら、僕の来週のネタにしようと思っていますが、十中八九、僕が書くことになるでしょう^^


それでは、(形だけでも)紹介しておきます!(≧▽≦)


明日はビンさんです☆ 先日は暑い中、熱い男を演じてくれてありがとうございます(笑) サクセス!! 階段の上り下りや知識の泉など、普段使わない色んなところを使ったと思いますが、そんな一時の思い出を語ってみてはいかがでしょうか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜す♪