お久しぶりです(byビン)

どうもこんばんは、そしてお久しぶりです。ビンです(-_-;)皆さんは僕のこと覚えてるんでしょうか??(笑)


ここ最近、忙しくてちょっとサボってばかりいました(><)4月に入ってからは決算関係でもっと忙しくなって、休日出勤も2週続けてあったりと、体力的にも精神的にもクタクタな時期でした。。。


そんなこんなであっという間にゴールデンウィークが始まったわけですが、今回は1日2日と休みじゃない日が入っていますね(@@)うちの会社はカレンダー通りの休日なので、この二日間はもちろん出勤(><)業務的にもちょっと休むわけにはいかない時期。。。ここが休みだったら今日から9連休だったのに〜(泣)
たまにはそんな長い休みを取ってみたいものです(―_―メ)

うちの会社には各部署ごとに、社員の予定表が書くことが出来るホワイトボードがあるんですけど、昨日帰る際、ちらっと見たら「5/1有休」とか「次の出社は5/7」だとか羨ましい予定が書かれてる人が何人かいました(TT)
こっちは頑張って仕事してるのに、休みとるだなんて許せません(笑)


ゴールデンウィークは前半はのんびりと、後半は実家でのんびりと過ごすつもりです^^
皆さんはどこかへ出かけられるんでしょうか???

楽しい思い出作ってくださいね^^



ものすごく短いですけど今日はこの辺で(爆)

明日は凛さんですv学校へ通いだしたり、スマホデビューしちゃったりといろいろ新しくなってきてるようですが、そろそろ慣れてきたって感じでしょうか??
次は何を新しくしたいと思ってますか??^^

ではよろしくお願いしま〜すv