すでに浮かれ気味 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 仕事も一段落つき、あとはGWを待つばかりの唯月です♪
と言っても、特に遠出の予定はありませんけどね〜(T_T)


昨年は「さあ、明日からGW!」という日にカゼをひいて、前半を台無しにしたんですよね(笑)
しかも、数年前にも同じことやってたので、どうやら学習能力がないらしいです(爆)
今年はそんなことのないように、今日は早く寝たいと思います( ̄^ ̄)
遠出はないけど、ちょくちょく予定が入ってるし、こーんないい気候の時には外に出たいですし♪
皆さんもGWを楽しんでくださいね♪


もうすでにそんなに早くない時間なので(爆)今日はこの辺で〜☆





明日はけいさんです♪
よろしくお願いしま〜す(^○^)