前髪だけ伸びやすい(Byのたり)

どうも〜半年ぶりにたろーの身体測定ができてホッとしてるのたりです(―_―メ)
歩いて10分〜15分にある違う自治体の保健所が子どもの測量やっているのでじろーを抱っこひも(新生児対応タイプ)してたろーと手つなぎで行ってきました(@@)半年前に比べ体重は1.3キロ、身長は7センチのびて相変わらずスリム部類には入るけど標準範囲体型(・◎・)ちなみにじろーは現在縦も横も標準ド真ん中体型でこのまま体型で悩むことないよう祈るのみです(・人・)
先日自治体の保健師さんの新生児家庭訪問がありついでにたろーのことも聞いてましたら……いつの間にかそっちがメインに(°∇°;)
たろーは来年幼稚園(年少)で関東帰ってきて情報集め出しましたら……遅かったΣ( ̄□ ̄;)!プレ幼稚園に入れられたらなあ〜と思うと激戦区らしく定員オーバー°・(ノД`)・°・じろーの様子見ながら見学をと思っても今の時代幼稚園側もガードがしっかりしていて……事前許可や決まった時間に出来るところもありますが入園すらできるのか心配に┓( ̄∇ ̄;)┏
ちなみに保育園は待機児童いっぱいで近所にある認可保育園自治体違いで入るのは幼稚園以上にツラいし無認可もいっぱい°・(ノД`)・°・
愚痴はさておき、どの道団体生活させる地盤作りが必要な一年なのもあってたろーについて色々聞きました(―_―メ)じろーは元気そうだね〜と軽いノリで終了しました(>_<)主役はじろーだったのに…(°∇°;)
まあ3ヶ月〜4ヶ月で健診あるからいいや(―_―メ)
それでは今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
前回・前々回分は更新していますm(_ _)m
タイトルはたろーの髪型です。