Sweetな日々♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 一週間って早いですね〜(^^ゞと、思う唯月です☆



今週は毎日ケーキを食べております(笑)
この間の日曜日に友達とランチに行ったんですが、その時に食べたのを皮切りに――ちなみに、その日は2回食べました(爆)――我が家に毎日ケーキがありまして。
母が出掛けた先で買ってきたものだったり、私が買ってきたものだったり♪
この時期は両親の結婚記念日があったりするので、例年ケーキを食べる時期ではあるんですけど、こうも毎日っていうのは珍しいです☆
しかも…
母が買ってきたのはイチゴのロールケーキ、私のはイチゴのショートケーキとイチゴのロールケーキ。1つだけフルーツのムースにしましたけど、それもイチゴがメイン(笑)
…つまり、これでもかっ!ってくらい、イチゴ三昧です(爆)


イチゴ狩りに行ったら山ほど食べるくらいですし、もちろん家族全員イチゴ好きですけど、こうもイチゴ三昧だとなんだか笑えます(笑)
と言いつつ、ワタクシ、昨日わざとイチゴのケーキを選んだんですけどね〜(爆)
なんてったって今が旬ですからね、ケーキ屋さんに行くとイチゴだらけなんですもん♪
ついつい惹かれちゃいます(≧▼≦)



そんな訳で、今日もこれからデザートにケーキをいただきま〜す♪(笑)
あ、毎日ケーキなんて食べて、カロリーオーバーにならないだろうか?^^;と一抹の不安はありますが…
やめられませんね〜♪(爆)




明日はけいさんです♪
フルーツでは何がお好きですか?(^○^)
私はイチゴの他は、みかんなど柑橘類全般、ぶどう(特に巨峰)、梨、あとはマンゴー!!です♪
では、よろしくお願いしま〜す☆