小ネタ4(Byのたり)

どうも〜日中関東で母子三人の暮らしがはじまったのたりです(―_―メ)お風呂と買い物がキツいですがまあなんとかなりそう……というかなんとかしなきゃいけないんですが(°∇°;)
今のところみんな風邪などひかず元気なのが幸いです。
というわけで毎度のことながら後日更新でお願いしますm(_ _)m
【4月21日(土)更新しました】
今回は4つの小ネタにします
タイトルはそのままです(―_―メ)
小ネタ1;
お宮参りの時に写真館で撮影した写真が出来上がりました(@@)たろーの時と同じようにしてもらったので一緒に飾ると………似てる〜( ̄◇ ̄;)自分でとりためた写真現像して整理してみても似てる(@@)やはり兄弟
小ネタ2;
土曜日の昼過ぎに足の小指の爪がとれかかってるΣ( ̄□ ̄;)!そういえば数ヶ月前に足の小指強打して爪が内出血してたの放置してた(°∇°;)
2人を相方に任せ皮膚科へ待ち時間の間に爪はがされたら痛いかなあ…消毒かなあ…お風呂2人いれなきゃいけないのに°・(ノД`)・°・とか考えていると先生が自販機でジュース買うくらいの気軽さで爪を切っただけで終了(爆破)痛みはなく一安心しましたがあまりに呆気なくて一瞬ぼう然としました。

小ネタ3;
内祝返した後に友人数人から出産祝いもらったため日暮親がいるうちにと内祝に商品券(半額)を某デパートへ行って手続きしました。ついでに買い物して新しいだっこひもかいました(@@)
小ネタ4;
じろーの体重はたろーより増えてるから大丈夫だろうと思いつつトラブル気になるから母乳外来へ……助産師さんからも開口一番に顔の濃さを指摘されるじろー(爆破)そして乳腺炎の危機を回避した私(°∇°;)気づかなかったから危なかった(°∇°;)