♪選ばれるのはああ結局 (BY凛)

おーーーぉ〜?ビンさんが久々に登場してるぅ!!
お仕事クタクタになってとの事、お疲れ様でした(^−^)ビンさんの生存はわかりましたが、ひつまぶしさんやけいぽんさんは生きてらっしゃるのでしょうかね?(笑)

( ´O`)<おーい〜おーい〜☆


と呼びかけてみたりなんかして(笑)


そんな訳で、わたくし凛でございます。

ビンさんからいただいたクエスチョンは「新しくしたいもの」か〜。ん〜それは髪色かな?就職関連で黒くしなきゃいけないので、近々美容室にいかなければと思っています。





さて、GWですが、私の休みは飲み会からはじまりました。親睦会というわりには遅いけど、いわゆるクラスでの親睦会。出席率がすんばらしくヨロシクテ、2・3人欠席したもののほぼ全員が参加しました\(^O^)/


ただ…っ!


大所帯ともなれば、問題ともなるのが全員とは話せないということ(><)あっちで塊り、こっちで塊り、輪がいくつもになってしまいますよね?(^^;
なので、「一言も交わさないで終わる人もいるかな〜;」「ヘタすりゃ盛り上がらないかなぁっ!?;」と危惧していたんですが…いやいやいや杞憂に終わる結果に。時間が経過するにつれ、各自席の移動もしていたので私も先生と(!)入れ替わったりして。ジプシーしてました☆わりと多くの方とお話できたんじゃないかと思います(≧∇≦)


で、2次会へと進み、そこでさらっと言われたんですよね、、、



「凛さん、ちょっとジョシリョクとやらが足りないんじゃないですかっー?」と。



………。失礼ですよね(笑)別に興ざめしてた訳じゃないんですが、ちょぴっとさむーいギャグや体育会系のノリについてかなかったりしたら、言われました。


ん〜そう言った彼がなにを女子力とおもってんだかは知らないけど―――


別の方のように、取り出す煙草に火をつければよかったのかなぁ、、、
やたら体を密着させてくるセク○ラまがい(爆)の男性がいたんですが、それでも横に座ってればいいのかなぁ?、、、
もしくは、とろんとした瞳で上目づかいしながら見つめればいい感じ?、、、



私は他のテーブルでおとなしーくしてる方に、声かけたりお酒をついだり。あとは音楽の話したり、恋バナしたり、相手の話きいたりしていました。あ、もちろん学校・勉強の話もー!ヽ(^∇^ )ノ





とまぁ、一部抜粋しながらお伝えしました飲み会。なかには「あの二人できてるの?」といった話が出るくらい、の雰囲気をもったところもありました(*^^*)ちなみに、私ではありません(爆破)
が、四十五十の方が特に言うように、恋愛関係・対立(犬猿・疎遠)関係もこれから出てくるでしょうねー。いまはまだ「相手を知ろう(興味)」「一緒にやっていこう(仲間意識)」で、なかなかオモロイ♪時期ですが(^皿^)


とりあえず、わたしはライチ系のカクテルが飲めなかったのが心残りです(;´3`)※ライチ好き♪(笑)




明日はひつまぶしさんです。
お酒はなにが好きですか〜?やっぱ、とりあえずは「生ー!」派でしょうか。ビール日本酒ハイボールにワイン…なんでもいけるクチですか?(^O^)
私とはまだ一度もお酒の席、ご一緒したことがないですが…いずれ飲みたいものですね。


ではよろしくお願いしま〜す!!