春爛漫♪ (By 唯月)

こんばんは〜唯月です(^O^)/
桜も満開になり、春爛漫って感じですね♪
それにしても、暖かくなったのはいいのですが、ちょっと急に暑くなりすぎじゃあありません?^^;
名古屋は今週になったとたん、イキナリ20℃くらいまで気温が急上昇ですもん。
身体はまぁいいとして、オハダがついていけません(爆)
そんな訳で、化粧品も春夏仕様に衣替えかな(^○^)



短いですが、今日はこの辺で〜☆
最近、短い日記でごめんなさい(^^ゞ長い文章が書けないお年頃なんですぅ〜(爆)





明日はけいさんです♪
最近、姿を見ませんがお元気ですか?(笑)
では、よろしくお願いしま〜す♪