バタバタとしております(Byのたり)

どうも〜日曜日に関東へと戻ってきたのたりです(―_―メ)元気は元気ですがタイトル通りバタバタしております(°∇°;)5ヶ月に及ぶ(長すぎ・爆破)実家での里帰り出産により増えた荷物や家族が増えたため収納スペースの確保が必要になり家の中がえらいことになってます┓( ̄∇ ̄;)┏一応相方に家の掃除は頼んでましたが増えた荷物は想像以上に多かった(爆破)
しかも帰ってきてから用事が山積みであちこち出かけたり買い物したりとして余計にバタバタしています(°∇°;)落ち着くまではと日暮親がついてきてくれたのですが帰るまでに落ち着くかわからない有り様°・(ノД`)・°・

というわけで後日更新でお願いしますm(_ _)m明日はこめさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m


【4月21日(土)更新しました】
4月10日でじろーは2ヶ月になりましたヾ(^▽^)ノさて2ヶ月なったから……予防接種はじめるか(@@)と早速小児科へ連れて行くことに(°∇°;)
今は予防接種が数も増えなんだかんだで色々とややこしいことになっております┓( ̄∇ ̄;)┏大体早いのなら2ヶ月くらいからスタートできますし。
私は予防接種で防げるものは防がないと実際に受けないでかかった時後悔すると考えてますのでなるべく素早く済ませたいと思ってます。とはいえ副反応はこわいので悩みます(― ̄―メ)

ぐだぐだ悩みつつじろーが調子崩したらぐちゃぐちゃになるスケジュールをたてまして、今回はヒブワクチンロタウイルスワクチンを受けてきました。
接種して副反応もなく次は3ヶ月になったらまた違うの受けてきます。
しかしロタウイルスは助成でないから自費だと諭吉以上かかるから痛い°・(ノД`)・°・ヒブワクチンは助成でて無料でしたが……

とりあえず病気しないように副反応でないように祈りながら予防接種すすめていきます…生後半年までが山です(―_―メ)