まだ風邪がさむい春の日々を (BY凛)

こんばんは〜凛です☆
昨日動いていたので曜日感覚がおかしくなっていますが、今日は土曜…じゃなく日曜日ですよね?で、私の当番日ですよね?(^^;そればかりか、こちらの更新状況が、




閑散



としたものになっているので(爆)もはや次は誰の番なのかわからなくなっています(@@;皆さん、年度変わりなゆえにバタバタしてるんでしょうかね?(汗)
という私は、やはりバタバタ☆ブルブル(寒気・熱)コンコン(咳)で、忙しいというか…現在風邪をひいております。なので(っていう事でもないんですが)後日更新とさせてください(>人<


あのことなんかも書きたいんだけどなぁ〜Σ(´△`;)




ちなみに、明日はひつまぶしさんです。が…果たして無事登場されるでしょうか?(^〜^;)お姿がみえなかったら、どなたかお風呂場まで呼びにいってくださいまし(爆)って、しずかちゃん並みの叫びで「○○さんのえっちぃ〜〜」(><)って言われるか…(笑)

もし来られなかったら…


またまた唯月さんかのたりさんあたりの登場かとおもわれます(爆破)>読者の皆様
どうか、こんなシャイ日記を今年度もよろしくお願いいたしますm(_ _)m