街がピンク色に染まる季節 (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 4月最初の当番になります、唯月です♪先週分は結局更新できませんでした(^o^;)申し訳ありませんm(__)m

新年度始まりましたね☆と言っても、私の会社は新入社員が入ってくるわけでもないし、特に新鮮さは感じてませんけどね(笑)


まだまだ気温差が激しい日が続いてますが、名古屋ではようやく桜が咲き始めました!!
昨日、久しぶりに某名所を通りかかったんですけど、五分咲きくらいで木がだいぶピンクに色づいていましたよ♪
場所によってはけっこう咲いてるところもあると思うし、天気も良さそうですし、今週末は絶好のお花見日和になりそうですね♪
…がしかし!!
気温は冬並みだそうで…( ̄□ ̄;)!!雪が降る地域もありますしね(--;)
とりあえず厚着して(笑)、日本ならではの、今しかないこの桜の季節を楽しみましょう♪





明日はけいさんです☆
東京の桜の名所と言えば、どこでしょうか? そして、そこでお花見をしたことはありますか〜?(^O^)
私は名所でお花見をしたことはありますけど、あまりの人の多さにビックリしたことしか記憶にありません(爆)
いちどやってみたいのは夜桜のお花見です。
では、よろしくお願いします♪