犬じゃないんだから(Byのたり)

どうも〜最近子どもたちを「たろー(@@)じろー(@@)」と呼んでしまうことがあるのたりです(―_―メ)特に弟を「じろー(@@)」と呼んでしまいます(-_-;)何故か頭の中でGLAYが流れる始末(爆破)というわけで今回から子どもたちを兄は「たろー」弟は「じろー」と表記することにしました(―_―メ)
前回分更新内容をご覧になり「大丈夫かなあ……」と思った方もいるかと思いますが2人ともすっかり元気になりましたヾ(^▽^)ノ
とはいえこのことにより関東に帰る日取りが延期になり現時点でまだ関西にいます(―_―メ)
たろーは元気に外遊び大好きで靴もたまに1人ではけるようになり、いつの間にか片道一キロのN松屋まで往復歩けるようになりました。大人の言うことも多少理解でき、自己主張が激しくなりましたが言葉がおいつかず本人モヤモヤしています(°∇°;)気に入らないことがあると床を叩きつけて抗議します(ノ`△´)ノ噂にきく魔の2歳児イヤイヤ期がはじまったのかもしれませんがやはり可愛いからまあいいや( ´∀`)(爆破)

じろーは首がしっかりしてきて笑うようになりました(^-^)そしてぷにぷに感が強くなり、顔がさらに濃くなりました(爆破)そういえば入院中も先生や看護師さんたちから「はっきりしてるね〜」と顔の濃さを指摘されてましたね( ̄_ ̄メ)周囲からは「すでに顔が大人」「力強い」だの言われております(爆破)まあ可愛いからいいや( ´∀`)(爆破)
ちなみに2人とも一般的な造形や美的感覚からいうとどんな顔かは客観的に見れないからわかりませんのであしからず┓( ̄∇ ̄;)┏

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにタイトルは「たろー(@@)じろー(@@)」と聞いた日暮親の感想です(―_―メ)南極大陸のドラマを見てたからかその印象が強いようです(-_-;)