新しい世界の扉開け放とう (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ 先日、友達と11時間ほど話し続けた唯月です♪(笑)

今週はずいぶん暖かかったですね♪今日の帰り道、「あ、これはお花見の頃の空気だなぁ〜。」と思いました。きっとまた寒くなるんじゃないかと思いますけど、一歩一歩春は近づいているんですね(^o^)



さて、冒頭で書いた、11時間トーク(笑)
正確には、ずっと話し続けていたわけではなく、ランチやお茶をしながら、です。
と、言ってみたところで、改めて振り返ってみると…
ほとんど喋りっぱなしだったかも(爆)
最初はランチ→お茶の流れでお開きの予定だったんですけど、気が付けば夜ご飯もしっかり食べ、終バス間際になっていたという感じです(笑)
しかも、お茶したお店でそのまま夜ご飯も食べてしまったし(爆)
すっごく感じのいいお店な上に、街中にあるのに空いていて、ついついまったりしてしまったんですよね(笑)
ケーキもご飯も、超美味しかったですよ(≧▼≦)
私たちのお気に入りのお店になりそうな予感♪


よくそんなに喋ることあるよね、と言われそうですが、あるんですよね〜これが(笑)女子トーク恐るべし!!(爆)
男性が入ったらこうはいきませんよね(笑)
誤解のないように言っておきますが、かなり真面目な話もしてますし、いわゆる「噂話」的な話は出ないので、【井戸端会議】とお間違えなきようお願いします(笑)



ここのところ、↑こういったお喋りも含め、いろんな人と話す機会があるんですけど、やっぱりいろんな人と話すとその数に比例して、いろんなことを吸収できる気がします♪ホント、いろいろ勉強になりますよ〜。
まぁ、私はシャイなので(爆)、話を聞いてる方が多いですけどね☆
本を読んだり、TVを観ることもそうなんですが、「自分と違う考え」をいろいろ知ることで、新しい発見ができたらいいなと思ってます。
なにしろ今年は、いろいろ挑戦していきたいですからね(^○^)





明日はけいさんです♪けいさんは、新しいことに挑戦するのは得意そうですよね(笑)
最近挑戦したこと、または今後チャレンジしたいことがあったら教えてください。
では、よろしくお願いしまーす♪