一週間で4.5落ちました(Byのたり)

どうも〜退院後一応2児の母してるのたりです(―_―メ)
まだ実家なので家事負担などは楽してますが、予想以上に産後が辛かったりなんだかんだで更新する時間がとれません(°∇°;)休める時間は子どもたちと一緒に横にならないと体がもちません°・(ノД`)・°・早く産褥期終わって欲しい(T-T)
そう考えると入院中は暇だったなあ( ̄_ ̄メ)
というわけで前回分もまだ更新できてませんが今回も後日更新させていただきますm(_ _)m

【2月26日(日)前回分も含め更新しました(°∇°;)続きを読むに書いてます】
2月21日午後から退院後の一週間健診(母子)にいってきました(@@)首ぐにゃぐにゃの新生児抱っこしてタクシーに乗り込み産院に到着し支払いを………財布出すのも一苦労(°∇°;)

受付横にあるベビーベッドに赤ちゃんを寝かしつけ受付を済ませてまずは私の血圧測定とお小水……血圧計の横にベビーベッドがないΣ( ̄□ ̄;)!どうしよう(°∇°;)と悩んでいると受付の人が「ベビーちゃん預かりますよ(^-^)」と声かけてくれたのでそのままお小水も済ませて再び受付へ戻りました。
次に産院に併設されている母乳外来へ行きました。赤ちゃんの体重測定をして、哺育量測定のために授乳して赤ちゃんは検査にいき、私はマッサージ受けました(@@)
母乳外来の結果、私の母乳分泌は良好で赤ちゃんもよく飲めているし体重も順調に増えているといわれ一安心ヾ(^▽^)ノ
続いて私の血液検査と体重測定があり、後は先生の診察待ちとなり待合室にいました。
待つことしばし……結果母子ともに異常なしヾ(^▽^)ノ
診察終了し会計まちの間にタクシーを受付の人に頼んで呼んでもらいました(@@)帰りのタクシーの運転手さんが世間話するタイプの人だったので話をしていると………道間違えてるΣ( ̄□ ̄;)!不幸中の幸いですが運転手さんが途中でメーター止めてくれたので料金が膨れ上がらずにすみました(^^;)
ちなみにタイトルは私の体重の変化です(―_―メ)授乳してたら減ってたので無茶なダイエットはしてません( ̄_ ̄メ)果たしてこのまま減るのかそのままか増加するかはわかりません(爆破)