痛いくらい風がふいているよ(byビン)

どーも、お久しぶりですビンですv
何週か当番をとばしてしまいました(-_-;)
別に面倒くさかったわけじゃないですからね(-.-)ホンマですから(T-T)



最近またまた寒くなってきましたね(@_@)
こんなに寒い日が続くと外に出たくなくなります。。。
というわけじゃないんですけど、今日は家でゴロゴロしてました。
これじゃ体にはよくないって解ってるですけどね〜

室内でも簡単に出来る運動って何かあるでしょうか?

グータラな僕を助けてください(笑)



今日は久しぶりに携帯から書いています。
何だかパソコンの調子悪くて、立ち上げるのが恐くて仕方ないのです(笑)
取り返しのつかない前になんとか手を打たないと( ̄▽ ̄;)


こんな感じで僕の近況報告でした(*^^*)


明日は凛さんです!
最近、僕は自分の健康を心配しています…いつまでも若い訳じゃないですからね(*_*)
ということで、凛さんが体にいいと思って続けてることは何かありますか??是非参考にさせてください(^o^)

ではよろしくお願いします\(^o^)/