寄せては返す波 (By けいぽん)

こにゃにゃちは〜(≧▽≦)


前回分の日記、何気に下書きに保存してあったのですが、まだ未完なのでアップしてないです(爆)


で、唯月さんも言っていたように、今日はZARDのデビュー日です♪ この日がなければ、僕の音楽ライフは違ったものになっていたんでしょうね(*^^*) そう思うと、その瞬間瞬間が大切で、何がどう繋がっていくのか分からないのかもしれないです☆


そしてこの2月10日。まだ誰も知らない(?)、もうひとつのデビューがありました!!




のたりさん、第二子誕生です(≧▽≦)


元気な男の子だそうですよ^^ 母子共に健康ということで、いやいや、めでたい話でありますね(*^^*) そして、お産の壮絶な戦いを綴った日記が完成したようなので、読んでみてください♪


とりあえずここまで書いておきます(笑)