『あ〜おもしろかった♪』 (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/ 今朝、バスで通りかかった公園で、凍った噴水(正確には、噴水の下に溜まった水が凍っていた)で中学生が遊んでいるのを見て、微笑ましいな〜と思った唯月です♪
そして、私もその氷をツンツンしてみたい!(≧▽≦)とも思いましたけどね(爆)
というか、名古屋でもそんな風に氷が張るくらい寒かったんですよね〜〜(^_^;)





さて、先週末大阪と東京で、『ZARD Screen Harmony 2012 〜Last Memories〜』が開催されました♪
私は2月4日の大阪のみ参加してきました。あ、「大阪のみ」なんて書き方しましたが、3公演すべて観て、た〜っぷり堪能してきたので、なんとなく・・・「のみ」という表現がそぐわないような(笑)
最初は2公演のつもりだったんですが、かくかくしかじかで、3公演全制覇することに(笑)
でも、結果的には3公演観れてすごく良かったです!!(≧▽≦)
・・・お尻は痛くなったけど(爆)



感想は♪
も〜う、泉水さんたらカワイイんだから〜〜!!(≧▽≦)


そして・・・

まだこんな映像を隠し持っていたんですね〜〜!!(爆)

この調子だと、まだまだ未公開映像はたくさんありそうですヨ(笑)


見たことない映像のオンパレードで、1回目の公演は瞬きするのも忘れるくらい見つめて観ておりました(^o^)
2回目からようやく落ち着いて観てまして、細かい所まで、隅々までチェック♪(笑)
好きな場面は、泉水さんのセリフも覚えちゃったかも(爆)
今までよりも、よりいっそう、泉水さんのお茶目な部分をたくさん観られたスクリーンハーモニーでした♪

あ〜可愛かった♪♪


内容を詳しく語りたいところではありますが、どこかで同じ映像を使ったスクリーンハーモニーをやるかもしれないし(やりそうじゃないですか?/笑)、私のつたない文章では伝えきれないと思うので・・・誰かに任せます(爆)
ちなみに、私のお気に入りは、フランス(だと思う)で、BMWバイクの後ろに乗せてもらっている場面です♪
バイクの持ち主である、ダンディーなオジサマが登場した後の泉水さんの行動が、とっても可愛くて♪
そして、バイクの後ろに乗せてもらって、オジサマの運転で少し走ることになった泉水さんの、不安げな喋りが私の一番のツボになりました♪(≧▽≦)


『どうすればいいの?』
『恐いよ』
『どこに行くの?』
『ちょ、ちょっと待って』
等々・・・

↑確かこんなことを喋ってたと思ったんですけど、間違ってたらゴメンナサイ^^;



『君に逢いたくなったら・・・』のPVの別バージョン、ゲームに夢中になってる泉水さんもすっごく可愛くて、甲乙つけがたかったのですが、私の中ではバイク映像に軍配が上がりました(笑)


観に行った方は、どの泉水さんが印象に残りましたか〜?

印象に残ったと言えば、その映像に入っていたスタッフさんの声(笑)
すっごく楽しそうに喋ってるし、当たり前だけど泉水さんと喋ってて、羨ましい!(≧▽≦)と思っちゃいました(笑)





明日2月10日、ZARDデビュー日の担当は、けいさんです☆
けいさんも東京のスクリーンハーモニーは参加したと思いますが、感想など語っちゃってくださいな♪
そういえば、ZARD GALLERYも明日から始まりますね♪今回は有料となりますが、地元のけいさんは何回行くのでしょうか??


では、よろしくお願いしま〜す♪♪