「めばえ」といいます(Byのたり)

どうも〜お産の兆候がでる前に花粉症の兆候が出てきて鼻水たらしてますのたりです(―_―メ)今年は飛散量少ないからと抵抗力落ちてる妊婦なのに油断してました°・(ノД`)・°・
鼻かみすぎて耳キーンとするし鼻の下は痛くなるし寝付き悪くなるから処置しに耳鼻科行こうか悩みます(― ̄―メ)
鼻水以外は症状ないから風邪とかではないんですがもし受診して今の時期風邪とかも併発したらと思うと耳鼻科いくのも躊躇います((((゜д゜;))))
一応対策として産院で処方された漢方飲んでますが、効き目がでるまで時間かかります(-_-;)散歩がてら妊婦でも使える対策グッズを購入し試してみることにしましたが果たして効き目はいかに( ̄_ ̄メ)

現時点では全くお産の兆候はありませんが、正期産(通常分娩期間)に入ってますから早く落ち着いてくれるといいなあ(T_Tメ)

さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです☆寒い時に食べたくなるものはなんですか?ちなみにベタですが私はシチューが食べたくなりました( ̄〜 ̄メ)それではよろしくお願いしますm(_ _)m


関西ローカルで夕方のニュースの終わりにその日生まれた赤ちゃんのコーナーがあり時々みております(@@)二年前は「可愛いなあ(*´д`*)うちはどっちかなあ(性別聞いてなかった)」とみてましたが今は「あのふにゃふにゃした可愛い感じ懐かしい( ´∀`)……また会えるなあ(*´д`*)」と見方が変わっております。子どもに「ほら、赤ちゃんだよ。もうじきうちにも赤ちゃんくるからね〜仲良くしてね(^-^)」と語りかけてますが効き目はいかに(-_-;)
毎回出演者募集のテロップがでているので日暮親相手に「前回は夕方近かったからそんなん考えてなかったけど(大体朝までにうまれた赤ちゃんばかり)今回夜中過ぎから明け方までに産まれたら応募してみようかな(@@)」と言うと「どうせ当たらないよ(――)私はうつりたくないから出たければ一人で〜(子ども)とうつれば(―_―)」とつれない返事°・(ノД`)・°・
それを日暮姉に話すと「えーもし出れるならあの子ら(姪たち)連れて出たいヽ(≧▽≦)/」とノリノリ(^_^;)まあ実際に応募するかはわかりませんがそんなことを考えながらお腹の赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
ちなみにタイトルはそのコーナー名です(―_―メ)