大寒過ぎても寒い(Byのたり)

どうも〜臨月に入りましたのたりです(―_―メ)明らかにお腹の出方や張り方など前回との違いを感じながら過ごしてます(@@)まあ悪阻からして違ったから予想はしてましたが……それでも共通して右の肋骨は痛くなりました°・(ノД`)・°・お腹が出てきて(正確には子宮が膨らんで)他の臓器やらを圧迫するためだとかで我慢するしかないんでなるべく気にしないようにしています( ̄_ ̄メ)

適度に歩くのは身体にもお産にもいいからと実家近くのスーパーに買い物がてら散歩に行こうと日暮親と子どもと出かけましたら……雪が降りだしたΣ( ̄□ ̄;)!めったに雪降らない地域なので久しぶりに見ましたよ。外大好きな子どもは最初気にした様子もなく手をつないで歩いてましたが、さすがに寒かったらしく私に抱っこを要求しだしました(爆破)見かねた日暮親が子どもを抱っこしましたら「違う(ノ`△´)ノ」と言わんばかりに暴れ出しましたがしばらく抱っこされてたら諦めたようで大人しくなりました(―_―メ)
最近、外では手をつないで歩くようになってきましたが眠たかったりご機嫌ナナメだと抱っこねだってます┓( ̄∇ ̄;)┏ご機嫌でも寄り道したがったりするから大変です(爆破)先日歩いて10分もかからないコンビニに散歩がてら子どもと2人手をつないで歩いて行きましたら別に買い物に時間かけてないのに往復一時間はかかってましたよ( ̄_ ̄メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はこめさんです。家から一番近いコンビニまでどれくらいかかりますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先日の日曜日相方と電話した時のこと……相方が電話苦手だから基本的には用事ない限りかけないしかかってきませんが、ちょうど用事があったので電話しました。
電話していると、電話大好き子どもがよってきたから「父ちゃんだよ(@@)喋る?」とかわると「あーあー(・◎・)」と何かわからないが一生懸命喋ってました(爆破)ひとしきり喋って満足したらしく私に再び電話かわってくれましたが、再び「あーあー(・◎・)」とひたすら喋ってました(°∇°;)と何故か近くにいた日暮親に電話かわるようにジェスチャーしだして日暮親を「どうしたらいいの┓( ̄∇ ̄;)┏」と戸惑わせてました(爆破)そんなこんなで電話は終わりました(@@)子どもは楽しそうでしたし相方も子どもが楽しそうに喋ってたのは伝わったからまあいいかとなりました( ̄_ ̄メ)
ちなみにタイトルは最近の寒さです(―_―メ)