GYPSY (BY凛)

こんばんは〜☆先週分の日記を書き漏らした、凛です(^^;
なので、先週いただいたビンさんからの質問に答えてから、本題にいこうと思います(笑)


え〜と・・・なになに・・・

今年の目標はなにか決まっていますか??新たに始めたいこと、去年できなかったこと・・・いろいろあると思いますが、ここでぜひ発表してみてくださいv

ですねΦ(・ω・ )





そのォー今年の抱負は語らない、とつい発表したばかりの私なんですが(笑)まぁ、それじゃあ、少し、述べましょうか。そのひとつは、


今年こそは「痩せる!」です(笑)


とビンさんと同じものをあげてみます(笑)ついでに、文字の大きさや色もおなじにしてみましたよ(≧∇≦)痩せるといいましたが、なんていうか体のメンテナンス・ケアを考えたいんですよね。実は好き嫌いもわりと多いので、食べず嫌いをやめたり野菜やビタミンなどをしっかり取ったりしたいところ。あと、肌も年齢的に「かまってちゃん」なので(爆)かまってやろうと思います( ̄^ ̄)


という具合に、近頃美容や健康・トレーニングあたりに興味津々☆彡の私なのでア〜ルヽ(´∀`)ノ





それはさておき。近頃我が家は、ダイニングテーブルを買いました!
我が家にはこれまでなかったんですよね〜。ところが、母が腰痛持ちなゆえに、座卓に腰を下ろして食べるのがいよいよキツくなってきまして・・・。そこで、この度食卓テーブルを設けようと家族会議(?)で決定したのです。


そして、あれは年末のこと。大掃除の流れのままに某家具屋に行き、とあるテーブルセットを購入っと。で、数日後、無事我が家の居間に運ばれたのです・・・


が・・・!

がっ!!

がっー!!!!




運ばれた直後から、くしゃみ★肌の痒み★目の痒み★呼吸器官の苦しみなどなどの症状がΣ( ̄□ ̄;母に、私に、絶賛発症中(*^^*)これは、ひょっとして・・・ひょっとしなくても・・・






アレルギー症状?(−_−;)



ぃやああああああああああああぁぁぁぁぁぁ〜〜(><)




こ、こ、このままじゃ家にいられないので、購入したお店に相談。して、他のテーブルとチェンジすることになりました。ひとまず、購入したテーブルと同じカラーの白い商品を、我が家に設置し様子をみることになったんですが、



これもダメ(><)


それも撤去する運びとなりました(苦笑)ハッキリクッキリした訳ではないんですが、多分私たち、白いテーブルの塗装につかわれている“エナメル”が駄目なのかな・・・?と(^〜^;)そんな事情で、白ではなく木材のダイニングテーブルを、最終的には設置するに至り、今週搬入されました。



(いまのところコレは大丈夫・・・そ・・・う)
この子を可愛がってあげようとおもいます☆


ダイニングGYPSY(放浪)したけど♪たどりついた〜今あなたに〜て感じに(^∇^)。





明日はひつまぶしさんです。
ひつまぶしさんのアレルゲンは、ある意味ZARDでしょうか?(笑)肌に影響を及ぼし(鳥肌)、呼吸、ひいては動悸が激しくなるという意味で・・・(´Д`*)たしかハクション大魔王 いえ(笑)花粉症ではなかったと記憶しているんですが・・・なにかアレルギーはお持ちですか??
アレルギーにまつわる話をお持ちでしたら、教えてくださいませ☆


では、よろしくお願いします(^O^)/