卵の中身 (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/


今回の当番もまた、若干遅れて更新です^^; というのも、今週は6連勤だった上に、ひどく体調不良でフラフラだったんです(TT)


で、プレッシャーに負けずに紹介をしてくれた唯月さんですが、今回はニュースの話ですね☆


ここ最近話題にあがった中で気になったのは、オウム真理教の平田容疑者出頭ですかね(@@) もちろん、迷宮入りするかと思われた逃走劇に終止符が打たれたことにもビックリしましたが、その前に、警察で門前払いされたことにビックリでした(><) でも、警察と言えど、もう見つからないと思っていたのかもしれないですね=3


1995年に起きたサリン事件。あれから18年経っての緊急逮捕。みなさん、17年前といったら何歳ですかね? 生まれたての赤ん坊は、もう高校を卒業する年ですよ(@@) それだけの時間が経ったんだと思うと、もう事件の影も薄くなっていると思いますが、衝撃的なニュースだったと思います。


突然ですが、仕事を辞める事にしました^^v まだ本社には話を通していないのですが、もう就活はやっているんです☆


で、自分でいろいろ探すのは面倒なので(笑)、紹介会社に登録したのですが、ちょっとここが鬱陶しいんですよね(−−)


明日はビンさんです(≧▽≦) ビンさんも、紹介会社に登録したと思いますが、「もっとこうして欲しかった」って思った事はありますか?☆ それでは、よろしくお願いしま〜す(*^^*)