こんな簡単なのか(Byのたり)

どうも〜睡眠時間が細切れでちまちま夢を見るのたりです(―_―メ)
出産前になると胎動や産後数時間おきの授乳になれるための体質になってくるから一晩ぐっすりとはいきません(_ _メ).oO子どもも日によっては夜泣きしたりするのでそれもありますが……先日夢で子どもと赤ちゃんがいて赤ちゃんを優先した瞬間………「あーちゃん(●`ε´●)」と子どもの怒り泣きで目が覚めました(°∇°;)慌ててなだめて寝かしつけましたが、偶然とはいえ夢を覗かれたのかと一瞬思うくらいのタイミングΣ( ̄□ ̄;)!
赤ちゃん産まれたらどちらか優先せざるをえない状況やどちらかが拗ねることもいっぱい出てくるだろうなあ( ̄_ ̄メ)
まあそれはその時考えるとして、最近お腹の張りが強くて子どもを抱っこしたりしていたから「赤ちゃん大丈夫かなあ(-_-;)」と不安になりながら健診に行きましたら経過は順調でここまできたらそう簡単には産まれないからドンドン動いて大丈夫だと言われてホッとしました(T_Tメ)
とはいえ抱っこねだる子どもを抱っこは身体に負担かけるだけだから困ってますが°・(ノД`)・°・なるべく座って抱っこしたりしてますが……お腹にアタックしたり寝かしつけしてたらお腹キックされたりハラハラすることはつきません(;-_-)=3

さて、ここで明日の紹介を……明日はこめさんです(@@)最近ハラハラした出来事はありますか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m
前回分は更新してます(^-^;
実は先週珍しく子どもがお腹を下して病院つれていき整腸剤処方されあっさり治りましたが、今度は夜間に咳がはじまりました°・(ノД`)・°・耳鼻科へ行き、今はマイコプラズマ流行ってるから念のため風邪にもどちらにも効く抗生物質処方されましたらあっさり治りましたヾ(^▽^)ノ
しかし耳鼻科から経過確認のため再受診をと言われていつ連れて行こうかなあ〜と思ってましたら日暮姉から「あんた、○○(子ども)耳鼻科に連れて行く予定ある(@@?)今度花粉症のレーザー治療の相談いくから行くなら一緒に行かない?」と言われて一緒に行くことになりました。姉曰わくその耳鼻科で六千円で花粉症の鼻レーザー治療やってるとかで、無理っぽいけど臨月近い妊婦や授乳中でも出来ないか聞いてみようかなとなりました( ̄_ ̄メ)六千円で薬飲んだり病院通ったりする手間暇省けるなら安いですからね(@@)
子どもは順調でまた何かあったらおいでとなり、妊婦のレーザー治療相談は「う〜ん、やめたほうがいい(――;)スギやヒノキに対する対策なら今くらいまでにするのがいいけどね〜妊婦がダメというより、治療後1ヶ月は鼻水やら辛い状態が続くから臨月近い人はただでさえしんどい出産前後に余計な辛さ抱えなくても……妊娠授乳中もオッケーな薬もあるしするなら来年とかにしたら(@@)」と言われて見送ることにしました(^_^;)
日暮姉はといいますと「今日暇だし治療的にちょうどいいからレーザーしましょう(@@)」となり、急遽麻酔かけられて受けて帰ることになりました(爆破)麻酔効くまで15分はかかるし同行して待合室で待たせてる姪たちや日暮親に30分はかかりそうと事情説明してきてと頼まれて私と子どもは診察室から待合室へ行きました。
そして15分後……日暮姉が待合室に戻ってきました(゚o゚)/姉曰わく麻酔がかかるのに15分でレーザーは一瞬だったようで予想よりさっさと終わったらしい(^^;)「まだ歯に麻酔残ってるから変な気分(―_―メ)しばらくは鼻水やら辛いけど1ヶ月たったらラクだから我慢しよ(―_―メ)あんたイネ科がメインで産後1ヶ月はいるんなら産後身体戻ってきたくらいに受けて帰ったら(@@?)」と勧められました。
ちなみに効き目はあまり長くないようですが、病院通いや通常の費用を考えるとやはり魅力的だなあと思いました(―_―メ)……ゆっくり考えたいです( ̄_ ̄メ)
ちなみにタイトルはレーザー治療についての感想です(―_―メ)