今年もよろしく♪(byビン)

新年明けましておめでとうございますm(__)mシャイなビンです。本年もどうぞよろしくお願いいたしますv


なんて、遅すぎる年明けのあいさつですが(笑)先週の日記飛ばしてしまいもうしわけありませんでした^^;で、その前も飛ばしていて(まぁ大みそかだから大目に見てね(笑))、ちょっと気合い入れ直さないといけません(><)


関東の生活にもようやく慣れ、新しい会社も年明けから本格的に働いています!
関東での生活の目的の一つでもある(?)ZARD関係のイベントにも参加してきました(笑)

そう!

ZARD DINERに参加してきたんです^^

内容はとりあえず秘密にしておきますが・・・想像通りの内容といった感でしょうか(笑)
だけど、ZARDの映像や歌が流れる中での食事はやっぱりいいもんですv


あと、山野やタワーレコードでもやってるパネル展にも行ってきました^^
こちらも想像通りの内容といった感じ(笑)たまにはファンの予想を裏切る(もちろんいい意味で!)イベントや写真、映像を出してもらいたいものです(-。-)y-゜゜゜

とはいえ、定期的にこんなイベントをやってくれるのは嬉しいですけどね☆


まぁこんな感じで僕は元気に毎日を生きています(笑)
今年は寒い日が続いていますが、皆さん体調管理には気をつけてくださいね!


明日は凛さんです☆新年は雪かきから始まったようですが、その後もまだ続けてるでしょうか??体力少ない僕はきっと3かきぐらいでヘトヘトです(笑)
そんな新年からがんばってる凛さんですが、今年の目標はなにか決まっていますか??新たに始めたいこと、去年できなかったこと・・・いろいろあると思いますが、ここでぜひ発表してみてくださいv
僕は・・・今年こそは「痩せる!」です(笑)
では今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)